早く届け♪

大阪チケ今週には届くんですね!わぁーい!
ライブって始まってからも楽しいけど始まるまでもめちゃくちゃ楽しいッ。
日程が発表になって、何回行くか*1会議して、お金振り込んで、当落確認して、ハズれたチケ掲示板で探しまくって、新幹線チケ買ったりホテル取ったりして*2、届いたチケの座席を会場HPでチェックして、会場までのアクセス調べて*3、ライブ衣装買って準備して、会場でグッズ見てワーキャーして、グッズ買いまくって、会場のまわりでファンの人がいっぱい居る中これから会える幸せに浸ってみて、会場入って席確認して喜んで*4、席に座ってドキドキ待ってて…

楽しい!!
なんだかとても幸せ気分。
でも課題(切手)終わってないなぁ…木曜朝でいかだだろうW氏。

*1:ハニーと出会ってから1回じゃ我慢できない体になりました/笑

*2:遠征する気満々

*3:遠征の場合ね

*4:大抵どんな席でもいいポイントを見つけて喜ぶ