毎年金欠

になりますね、コノ時期。
金が欲しーッ!
余裕ぶっこいてたら案外大変なことになってました、私の金銭事情。なんだよー外食とかしてる場合じゃないよッ。昨日はイシエルと大戸屋ごはんだったし、今日はティモちゃんと恵比寿でラーメン*1&餃子だったし…。でもまぁめちゃウマだったからいいやぁ☆とりあえず明日の映画三昧はキャンセルです。せっかくのレディースデーだがしかたがない。ウチで課題!*2
さっき次の給料から大阪新幹線代(予想)とSHOCKチケ代とその他もろもろを引いたらギリギリマイナスだった。ちょっと焦りましたが、ネットで新幹線調べたら予想より安かったから何とかなるかな!
あーあ、しばらくお昼はチョコスティックパン(ファミリーパック)になりそう。またきゃよたんにつっ込まれちゃう☆
バイトBのお仕事どしどし入らないかな〜ッ。

*1:きゃよたんがバイトの日だから遊びに行った☆

*2:実はコノ人まだ終わってません。