脳内会議

かーちゃんが風邪気味なので駅前まで買い物。というか、トーチュウを買いに行くついで。駅売りで買おうと思って改札手前のキ○スクに行ったら売り切れてやんの!なのでわざわざ改札入って中のにゅーでいずで購入。定期持って行ってよかった。トーチュウはいつも扱いでかくて嬉しなぁッこーたんドアップだよ。口半開き…可愛いなぁ(メロ)。SHOCK絶対行きたい!つばちゃとMAにも会いたい!ABCは出るの?
その後何となくふらふら新○堂に立ち寄ってNEWリリースコーナーを覗くと…
Hの隣にグループ魂!!
並んでるッ私にしたらヨダレもんの並びですよッ。いい眺めだぁ。こないだH発売日には店頭にHと嵐が並んでて、それも素敵だったけれども。あぁ…キンキとサダヲが並んでる(うっとり)。
寄ったついでにSHOCKのサントラ予約しようかと思ってふと気付く。
今年のSHOCK観てないのにサントラ聴いて楽しいのか?
だってサントラって「聴きながらいろいろ思い出して素敵ワールドに浸るもの」だと思ってるので…聴いても何も想い出せないしなぁ。得意の妄想でイメージしながら聴く?「あぁきっとココで笑顔ターン」とか。うーん…とりあえず初回版は買うか。んで来春発売予定のDVD観て通常も欲しくなったら買う。来年春までSHOCK出費が激しいなぁ。んで…ソロはやるの?*1
でも2007年に完全プロデュースの舞台やるとしたら、来年は例年よりさらに忙しくなるん違いますかッこーさん!まぁ、ツヨさんいるから大丈夫か☆*2なんたって自律神経だ*3

*1:こーたんの身体的にも私の金銭的にもとても心配

*2:絶大な信頼

*3:お気に入り