書きたいことがいっぱい

わーいッバイトから帰ったら大阪チケ届いていたよ。席も埋もれそうな席だがよいんでないか!
Mステは何とまぁ可愛いな。サダヲが可愛いな。ニノも可愛いな。ついでにカヲルさんも可愛いな。
昨日は友と飲みカラオールでねッめちゃくちゃ歌って楽しかったのさ!
酒飲んでもそんないつもみたいに酔っ払わなかった*1し妙にハイだったから寝ないでバイトでも平気だなぁーっなんて思って家帰って、でも一応寝ようって寝てふと目覚めると…バイト5分前☆(最悪)。15分遅刻ぐらいで行ったんですが何だか体の様子がおかしい。バイト行くまでは焦ってて気付かなかったんですが、どうしようもなく体がダルイ。眠くて動きが鈍く、かるーい二日酔いで眩暈とかして…オール1日ぐらいでこんななんて…。
卒業までには皆で夜通し騒ごうねーッ☆←懲りてない。
眠いので寝ます。眠い。

*1:ぐるぐるする感じがなかった