好きの度合い

長いので隠そう。


初めにイタイこと言っときますが、私が今まで生きてきて世界で一番大好きで大切なのはツヨさんです。時々文句も言いたくなるし何度か嫌いになった事もありますが、それでもやっぱり大好きで「ファンで居たい。応援したい。」という想いを根底に日々「可愛いーッ」「腰骨ッくびれッ」って叫んでます。あぁ変態さ、何が悪い。とゆうか一応ファンという形ですが、もうこっちから勝手に何もかも好きで愛しいです*1。尊敬してるし、信用してるし、「人として好きだなこの人。この人なら何でも好きだ。*2」と思うのはツヨさんだけ。ツヨさんを越える想いはこの先ないだろうな、と思います。それを「悲しい事」とは思わないくらい好き。まぁ、まだこの先ものすごい恋愛とかしちゃうかもしれないけど、それでもやっぱりいろんな意味で越えることはないと思う。次元が違うというか、ツヨさんは私の人生の中で家族の次に私の人格形成に大きく関わってる人なので存在を消しようが無いのです。私の中のプラスは8割ツヨさんで出来ている!ツヨさんで出来たマイナスはありません。影はあるけど、それは悪性じゃないし。
そしてこーたんが好き。正直言ってこーたんを好きな理由は彼がきんきだから。だからといってソロのこーたんがどうでもいいとかは無いです。昔は「ツヨさんの相方だから好き」っていうのがあったけど、今はこーたんも人として好きだし、表現者としても好き。
そんな2人が私の脳の「好き」の大半を占めいているにも拘らず、私は幸せな事にたくさん「好き」を持っています。
好きなタレントさんとか趣味とかいっぱいあるしね。
けれどいっぱいありすぎて全部浅い。
きんき以外本当に浅い。時々きんきすら浅いのではないかと思う*3。ホント大好きなんだけどね、大好きなだけなの。もう…本能だけ?「大好き!」って事だけでエネルギー消費してるから深くまで入っていかないんですよね、なかなか。
まぁ何が言いたいかというと、私かなり「サダヲッサダヲッ」言ってますが、グループ魂の曲ちゃんと聴いたのこないだのMステが初めてですッ☆
PVちょこっとみたり、曲ちょこっと聴いたりはあったけど歌ってるとこちゃんと見たの初めてだぁ。ということで今度アルバム借りてnanoちゃんにブッ込もう。
というお話でした。ごめんね、それだけ。

*1:それこそがファンてこと?

*2:それでもいろいろと冷静に見守れるファンでいたい

*3:カップリング曲で歌えないのいっぱいあるし