千秋楽

昨日はMAの舞台の千秋楽だったんですね。こーたんも顔を出したそうでアッキーがウェブでお話してくれていましたが、まったく本当にお互い「いい先輩・後輩」だなぁと、傍から見てて大変微笑ましい(笑)。こーたんほとんど寝ずに頑張ってるのね…私も出来うる限りの努力を持って年末年始に望みたいと思います!*1
MA観たかったなぁ。でも「お金ないや」って諦めて、サダヲ(七人の恋人)も松尾さん(労働者M)もお金ないから結局諦めて…行こうと思ったらあるはあるんだけどね…だって友達とご飯食べたり飲みいったり遊んだりすんのが楽しいからそっちに使ってしまう。申し訳ない*2。それにちょこちょこ使ってるお金貯めれば行けるんだろうけど、私はどうもコツコツ貯金が出来ないので難しいんだなぁ。けどまぁ、マジ本気で行きたかったら意地でもお金作るから、キンキさんのように。きっとキンキさん以外はライト本気なんだろう。
…ライト本気って何。

*1:本気で思ってもすぐダラダラしちゃうんだよなぁ…

*2:誰に謝ってるんだ