松尾祭り開催中。

近松尾さんの文庫を買いまくって読んでいたんですが、今日読み終わった

が一番好きッ。私にはこれが一番面白かった!!友達に貸しまくろうッ。あと何読んだか記録。
ギリギリデイズ (文春文庫)

ギリギリデイズ (文春文庫)

ぬるーい地獄の歩き方 (文春文庫)

ぬるーい地獄の歩き方 (文春文庫)

大人失格―子供に生まれてスミマセン (光文社知恵の森文庫)

大人失格―子供に生まれてスミマセン (光文社知恵の森文庫)

第三の役たたず (知恵の森文庫)

第三の役たたず (知恵の森文庫)

この日本人に学びたい (知恵の森文庫)

この日本人に学びたい (知恵の森文庫)

…かな?松尾さんは全部買ってたらきりがないので文庫だけにしようと思ってたけど単行本も読みたくなってくる…戯曲何か買おうかな…。
イン・ザ・プール無事借りられました!でも1泊だから早く見なくちゃッ今日徹夜したからめちゃくちゃ眠い上に明日朝から授業だけど観てやるッ!おやすみ!