イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

期待しすぎたせいか案外普通だった(笑)。面白かったけど、途中テンポがどうも心地悪くて頑張って観てた部分もある*1。でも画は面白くてキレイだし、出演されてる皆さんの演技も素敵だったと思います。何より松尾さんが可愛い!なんだあのオヤジ(失礼)めっちゃ可愛くて面白かった。あんな変人は関わりたくないけど、遠巻きに眺めていたい(笑)。あとオダジョーの夢の中の黄色い世界が素敵。そこで体育座りで子供のように笑ってるオダジョーが可愛かった。普段そんなに好きでもないんですが、可愛かった。
さて、歯医者にでも行くかね。

*1:私がものすごく眠かったせいかもしれない