魂ッ

昨日DVD達と一緒に魂のアルバム

荒ぶる日本の魂たち

荒ぶる日本の魂たち

も借りて、今聴いてるんですが…グループ魂最高!!
楽しいッわけわかんないッ軽くパニック!!てか下ネタばっかだけどカッコイイよ!!(笑)楽しすぎて熱出そッ呼吸がッ呼吸がッッ。
クドカンの詞をスマ兄やトキオが歌うと無理がある*1理由が何となくわかった。サダヲ氏だとこんなにも生き生き歌うんだな…すっごく世界がピッタリはまってる感じ。なんか、少しの違和感も感じない(笑)。
今月のH(雑誌の方ね)がものっそ欲しい…かっこよかったグループ魂…。でもそういうお金貯めて松尾さんの戯曲買ったほうがいいのだろうか…。
ご飯にはホイホイお金出すのに、自分て不思議。

*1:と思いながらいつも聞いてます、正直。