心の性○帯〜♪

伏字にすると逆にヤラシイな。何となく好きなフレーズなのです。だから何となく書いてみた。
僕らの音楽、綾戸さんSPだったのでチラと見てたんですが、ツヨさんとのセッションは本当にいいなぁ。歌の映像流れる前にツヨさんと綾戸さんのハグを見てテンション上がる。私はツヨさんが誰かと抱擁するのを見るのが好きです。夢カリの時、学校へいこうで外国人のお兄さんに抱きついてたツヨさんを見てかなりキュンキュンしていた覚えが*1
歌うツヨさんは本当にいいなぁ…ツヨさんの声大好き。二の腕も谷間も素敵(コラ)。

下のヤツ自分で読んでまた自分が嫌になったけど、戒めに消さないでおこう(M)。

*1:そりゃ、こーたんとのハグには敵わないが