落ちてる時に

ラーメンズの「零の箱式」を借りたので観た。
バリおもろ!!3回観てもおもろ!!好きだッラブッ何か知らんが2人とも大好き!小林氏にいたっては結婚したいとすら思ってしまいましたですよ。*1おもろい上に2人ともカワイイ。キンキさん達とは違う可愛さですが。内容も面白いが何より2人の表現力がスゴイな!!無敵なキャラクター!!という印象。
明日他のやつ借りてこよッ♪

その後姉ちゃんから借りた千原兄弟の「PINK」を観る。
おもろかったがヘコむ(笑)。
落ち気味だったところに千原ブラックは重かった。しかし千原は3本くらいしか観てないけど、どれもライブ全体にストーリー性があって素敵。最後にビデオパッケージの犬の影の意味が分かって何か感動。よく分からないけど「…ぁふぁあッ」てなった。
ライブの中に地球滅亡(?)のコントがあってヘコむ。地球が滅亡することにヘコむというより、滅亡する瞬間自分は誰と一緒にいるんだろうと考えてヘコんじゃったのね*2
誰と一番一緒に居たいかといったら、もちろんキンキさんなんですよ。ライブがいいなぁ…。けどきっと2人は家族とか大切な人と一緒に居たいんじゃないかと勝手に思って…いや、むしろそうして欲しいのでその願いは叶わないだろうな、と。そして大好きな友達たちも、きっと家族や大切な人と一緒に居るんだろう…。
…誰か私と一緒に居てくれるのかな?*3
と、ヘコんでました。
家族は一緒に居てくれるかもしれないけど、今の私には特に嬉しくないんです…酷い事に。困った困った。まぁ近々地球が滅亡する予定とか無いので考えてもしょうがないけどね☆

寝よ。

*1:片桐氏は見守っていたい

*2:コントとは全く関係ない

*3:一人は嫌だ