キンキの氷づけ

堪らなく素敵!!
今までのジャケットの中で一番好きかもしれない…いや好きだ!!雑誌やwebでちっさいのを見ただけでもモエてたけど、実際のジャケット見たら鼻血噴くかと思ったよ!もうたまんねーッたまんねーッ。氷にキンキしゃんが詰まってる!!欲しいッこの氷欲しい!!ジャケット2人一緒に凍ってるのも素敵だが中の一人ずつも何とまぁハイクオリティーッ。こーたんの美しさとツヨしゃんの愛らしさに呼吸困難。なんじゃごりゃッナンジャゴリャァアア!!*1
ツヨしゃんお膝にイヤーマフラーってどんだけ最先端なんだよ(涙)←可愛さに打ちひしがれ中。
やはりキンキしゃんはフェアリーだ*2
通常版も素敵。ひゃーッW眠れる氷の美女!(間違い)。
中身のツヨしゃんが可愛すぎて暴れたい。こん人氷くわえてはるッ!!氷くわえてキラキラお目めで上見上げてはるッ!!こーたん視線が定まってないッ氷見てるけど寄り目になってるよ!アホでめちゃんこ可愛い子達が氷と戯れてるぅ…るるる…(号泣)。
ディスクのデザインは「手抜きなんじゃねえの?」感が漂ってるけど、そんなことどーでもいいくらいジャケット&中身が素敵でした!
曲も好き☆

*1:すみません、大興奮です

*2:流してください