ノンアルコールで酔える女

しんどい時間が違ったね。でもレコちゃんはしっかり録っておいてくれたよ!ありがちょ!ありがちょ!大好き!!
ツヨさんの服装が決してタレントさんぽくなく微妙に微妙だった。しかし好きだ。愛だ。ラブ。麻生さんの時のCMのこーたんを真似るツヨさんが見れただけでもう幸せ。
今日は少人数でカラオケ忘年会。ダムったらプロモ流せやお前ッ*1。しかしながら楽しかったよ!今度は新年会だねッ今度こそ是非大人数で大騒ぎしたいものだよ!酒は一滴も入ってないが軽く酔った様に気持ち悪く頭部に違和感が*2。…風邪だな。薬のもッ薬!!
ティモちゃんはイタリーから帰ってきたのかしら?

*1:故障してて本人プロモが流れなかった

*2:頭痛