夢占いしたい

寝起きからビックリ…とゆうか寝ててビックリの勢い。自分がTHE殺☆しようとする夢を見た。今日は起きる直前に見た夢なので覚えてる。
何があったかまで覚えてないがかなり辛そうな夢の中の私。でもまわりの状況は今と変わらず。季節は多分春夏あたりだなぁ。夢の中で私は具合いが悪くて薬を飲んでるんです。有り得ないんだけど、その薬が飲む時間の間隔を短くすると死んじゃう。とゆうかむしろ毒っぽい感覚。そう思い込む私。んで薬飲む時何かいつもドキドキとゆうか怖いのよ。カプセルなんだけどそれが開いちゃって中身が直接口に広がった時とか「うぎゃッ死ぬッ」てなって早く寝てしまおうッて寝てる(そこまでして飲むなよ)。んである日、本当に嫌になっちゃったのか思いっきり「何となくTHE殺☆」にはしる。
朝6時、いつもどうり薬を飲んで寝るが起きるとまだ9時前だった。そこで「今薬飲んだら死ぬな…」って考える。悩むが飲んじゃう。けど飲んだ後で「今の自分別にそこまで落ちてないな」と気付く(バカ)。そのまま放置だと確実に死ぬと思い込んでるので、吐き出そうと頑張る。それに気付いた母親に説明すると「別に大丈夫だよ」って言われる。
その後薬局に薬買いに来てるのに店員に薬の事訊かれまくる薬剤師さん*1とか、お店かどっかのトイレに向かう途中の廊下でディスコの様に*2踊ってる双子のお婆ちゃんとその孫で同じように踊る双子の女の子が出て来た。トイレはお婆ちゃんと孫たちの控え室になってた。孫はよくも悪くも大人びた口調(すっげームカツク)の小学4、5年生くらいで軽く丸くて前髪無くて二つの三つ編み作った可愛くない子だった。
今日からツアー始まるのになんちゅう夢を見てるんだ私。

*1:推定:30代後半既婚女性

*2:決してクラブぽくはない