ヒルズデート

昨日はハニーとヒルズデートしてきました。初ヒルズ!
目的はもちろんGarden【H】。【H】ゲートと【H】グマしっかり撮ってきましたよ!でもデジカメ接続するコードが見つからないので写真はまた後日載せます。
着いたらまだ明るかったので毛利庭園をぐるっとした後夕飯食べて、それからまた戻るとキンキファンがいっぱい!そんなわんさかってほどじゃなかったけど皆でゲートやクマをパシャパシャしてて何となくプチコンサート気分。本人達いないけど帰るときはちょっと寂しかった(笑)。
メッセージボードにも書き込んで来ましたが、せっかく本人達見るならもうちょっと気のきいたこと書けばよかったなぁ…短くてインパクトに残って2人が幸せな気分になれるようなことを書ける文才が欲しい。
明日バイトを耐えれば明後日は大阪だー!キンキとクリスマスー!