またやった

長々書いたのが消えた。ばか。
以下レポとは決して呼べない叫び。ネタバレ注意。おかしくなってるのでそこも注意。



















ツボ羅列。

  • オープニングの衣装が白くてふわふわでめっちゃカワ!こーたん髪型ふわふわ外ハネにセットしてあるし、ツヨさんの衣装が燕尾ぽくてまるでキリギリス*1ようで激カワ萌え。フェアリーだッ2人ともまさにフェアリー!!天使が舞い降りた!!(本気)。
  • Destinationのイントロのツヨさんの腰が凄かった。グイングイン(前後)してた。私はイントロの衝撃でよく分からなかったんですが、この曲は全体的に腰が凄かったらしい。つかツヨさんのダンスは全部腰入ってて狙って無くてもエロい。
  • ツヨさんそろ圧巻。堂本剛ワールド。かなり入り込んで歌ってらっしゃいました。私も入り込んで棒立ち。
  • ナイリバで外周3塁側からステージに戻ってきたツヨさんとアッキーが絡みダンス*2。ツヨさんがアハーン*3やったー!ツヨさんのあの種(女性的)のダンス見たの初めてだよ!エロだッ激エロだ!エロテロリストめ!!嬉しいからもってやって!

MC
めちゃくちゃ楽しかったけどネタありすぎるから書く気力がないので自分用覚書。

  • シャーベット。いちご姫
  • グレープフルーツ。
  • ニノと相葉ちゃんの演技レッスン。こーたんとノミ取り(猿)。
  • アッキーかんだ。
  • ナルト。

…とりあえずここまで。

*1:アリとキリギリスのバイオリン持ってる方

*2:こーたんとアッキーがよくやってるヤツ。向かい合って腰グイングインくねくねしてお互いに体を弄りあうみたいな。

*3:頭に手あてるやつ