嫌な事だって吹き飛ぶさ!

今さっき中古車なんたらって会社のオバはんから電話がかかって来て
「処分や買い替えをお考えのトラックはありますか?」
「ありません」
「…あ、排気ガス〜(何かよくわからん新しい法律の話してた)」
「よくわからないので」
「…えっ」
「はい?」
「…え、あの、事務員の方ではないんですか?」
「あぁ、ウチ会社じゃないんで*1
「なんだ…(薄笑い)」
なんだ?
「ぁ…〜(何か喋ってた)」
「失礼します(怒)」
ガチャッ
てな事があり、これからバイトに行かなきゃいけない(店長に会わなきゃいけない)ストレスでイライラしてた私を余計にイラつかせたんですが、そんな事も吹き飛ぶ吉報が!!


カウントダウンにファンタスティポー!!
ハイジ様に会えるぅ…(感涙)。出るだろうなとは思いつつキ○チの事だから何をしでかすか分からないので安心できなかったから物凄く嬉しい!!でも対決って何かワケが分からないしあんだけの短時間でちゃんと楽しめるものが出来んのか?と思いつつ、キンキさんがいてトラジ・ハイジがいてジャニの皆で楽しそうに騒いでる姿が見れればそれでいいさッ!人数多すぎだけど!マッチとかいくらジャニの長男だっていったってそんなに時間割かなくていいからね!(本音)。
気になるのはツヨさんの髪型ですが「ハイジ様ったらだいぶファンキーな髪型になられたのね☆」ってことで済まされるのだろうか(笑)。ハイジ使用のツヨさんビジュは最高によろしかったからなぁ…と思いつつ、大阪で生ツヨさんをみて髪型が95%くらい気にならなくなってたから私は全然大丈夫!*25%の理性*395%の煩悩*4に掻き消されたから!めちゃくちゃ可愛い!グッズの写真とかも正直不安に思ってたけど髪形なんてまったく気にならんかった!もう存在が愛しいんさッスゲーなツヨさん!!
そのパワーでバイト頑張ってきます。

*1:おじいちゃんと父ちゃんが大工なので電話帳には○○建設と載っているが個人経営なので会社ではない

*2:Kベイベに怒られる間違った日本語

*3:あの髪型はどうだろ…

*4:カワイイ!きゃわいい!モエモエ!!腰!エロ!!