めたくそ楽しい!

激楽しかった!!
以下ネタバレ含みます。




ツヨチの髪がストレートになってたよ!!激クァワ!!最初気付かなかったんだけど、スクリーンに映るツヨさんが何か違う気がして「もしやこの髪の毛はストレートなのでわ…?」と思ったので隣のハニーに言ってみたら「ホントだ!!」と叫んだので確信*1。 きゃーわいいッ!先日書いたとおり大阪で「髪型なんてなんだってツヨチは可愛い!」と確信したばかりだが、やはり好みの髪型にこした事はない!ストレート大好きぃッ!!
そんなツヨさん髪型のせいか何なのか、いつもよりさらにカッコよかった!!何だかクラス友の鼻で笑う声が聞こえてきそうですが*2マジでカッコよかったんだって!今日のツヨさんマジで何だかいつも以上にとてつもなくカッコよかったの!!どんなにカッコイイモードのツヨさんでも「可愛い☆」と言ってしまう可愛い脳の私が「カッコイイ!カッコイイ!」って笑いなしに*3叫んでたくらいカッコよかった…。何だかカッコイイって言いすぎだ…。
とりあえずここまでで、続きはご飯食べてから書きます。腹へった!

*1:それまで私の目が見せる幻覚かもしれないと思っていた

*2:被害妄想

*3:たまに爆笑しながら「カッコイイ」と叫ぶことがある