30日続き。

昨日ご飯食べてそのまま寝ちゃった。
以下ネタバレです。私の曖昧な記憶で構成されていますのでお気をつけ下さい。順番はたぶんバラバラ。それも自分の思い出のためなのでちょっとした話も書いてたりして長いです。


  • お気に入り

リバチーの曲終わりかな?ツヨさんの髪型の変化に気付くこーたん。それまで気付かなかったようで*1「そのほうがいいよぉ」と褒めてました。「そんな事は分かってる」と男前剛。サイババ(こーたん発言)だと皆挨拶してそのまま話しかけてこなかったけど、ストレートにするとスタッフとかが「剛さんいいっすね〜」って話しかけてくるから嫌だと。ビジネストーク(だっけ?)が嫌いなんだって。その後もこーたんが何度も「(その髪型)いいよぉ」て言ってて相当お気に入りらしい(笑)。ツヨさんその度にちょっとしかめた男前顔で「だから分かってるって。これだと話しかけてきよんねん。」と同じ会話の繰り返し。まぁまぁツヨさん、こーたんがあんなに喜んでるからいいじゃないか(笑)。

  • こーたんも切ったの

確か2回目のメインステージ?ツヨさんの髪型を何度も「いいよぉ」というこーたんも実は髪を切ったらしく、気付いてもらえなくて寂しげなこーたん。そんな彼女みたいなこと…とツヨさんに言われていた(笑)。ツヨさん以外にも気付いて手貰えなかったらしい。でもツヨさんには気付いて欲しかったんだよね!(勝手な憶測)。

  • 放置プレイ

こーたん本気で髪型に気付いてなかったらしくトイレでも会ったのに気付かなかったという話をしてて、確かこの時にツヨさんがマイクを通さずこーたんに何か言ったんすよ。それに「なにナニ?」って感じで耳を寄せるこーたん。2人が接近して喜ぶファン(笑)。「近いわお前ッ」と遠ざかろうとしたツヨさんでしたが、こーたんが諦めず「なにナニ?」ってやってるので、二人してマイク通さず内緒話。再びの耳打ちに再び喜ぶファン。しばらくファン放置。待ってた放置プレイ!!*2

  • 奇遇だねぇ

こーたんに「内緒話☆」って言われたって諦められるはずのないファンにツヨさんが「夢を壊しちゃいけないと思って…」と言いながら本番前にトイレでこーたんに会った話を。オープニングMCでいきなりトイレ話のキンキキッズ…そんなあなた達が大好きです!!ツヨさんがトイレに入って用をたしてらっしゃったら、こーたんが入ってきて「奇遇だねぇ」*3と言いながら個室の方へ入って行かれたと。そしてトイレが和式であることに不満の声をあげていたらしい。もちろん王子ですから皆がするような事はしないとおっしゃってましたが、オイル交換(の為に行くらしい)に和式トイレは不便なようです(笑)。

  • 女子トイレ

やっぱり和式は嫌だったみたいで女子トイレに入ったとこーたん自ら発言。それに「えーッ」というファンに向かって、君らだって平気で男子トイレ使ってたりするじゃないか!とご立腹のお2人。男子トイレに女の子が入ってたら自分が間違えたんじゃないかと思ってビビるだろうとオジサンの気持ちなって再現するツヨさん*4

  • 叫び放題

「男子トイレ使った事ある人スイッチオン!」みたいな事言われたので皆素直に手を上げる。そして愚痴る男子2人(笑)。客席のほとんどが女性にも関わらず「まったく女って…」みたいな話をしてしまったと笑うこーたん。「けど、ここにいる皆は違うと思う」といつものように何かが憑依したツヨさん(笑)。「皆は…天使だよ」うきゃーッ(爆笑)←爆笑しながらカッコイイと言う時のよい例。その後こーたんが「(重くて)飛べない天使もいますけどね」といつものように可愛い?毒を吐くが*5、更に「飛べない天使でも僕が君を飛ばしてあげる。」みたいな素晴らしく「きゃーッ」って叫びやすい事をイロイロと言ってくれるツヨさん(笑)。思う存分笑いながら叫ばせて頂きました☆その後もいっぱい「天使だよ」って言ってくれた。アンタらがな!!と叫びたくて堪らなかったよ。

  • ドンゴン

こーたんにねだられチャン・ドンゴンで挨拶するツヨさん。そのまま曲に入る。生ドンゴン素敵!(笑)。ちゃんと顔で雰囲気つくってるよー。こーたんもかなりお気に入りなのね(笑)。

続く。

*1:遅すぎ

*2:ちなみに私はキンキさん以外の放置プレイは好みません

*3:トイレで会うと毎回言うらしい

*4:あぁ、こういう即興芝居みたいなツヨさんの再現て分かりやすくてとても面白いわぁ

*5:本人キミマロを目差してるんだって