何でも自分犠牲にすりゃいいと思って!

私、嫌な事とか面倒くさい事があると自分のお金や時間や…もろもろを犠牲にする事がよくあるのです。今日新しいケータイの番号を内定を頂いた会社に知らせてない事に気付いてビビリまくり*1どうしようかと胃を痛める。まあね、普通にいつも連絡くれる総務課の方に電話をかけて「番号変わりましたので…」って言えば済む事なんですが…電話は嫌(ガキかッ!!)。マジで嫌。特に今の精神状態でそんなのもうカゼで39度の熱ある時に綱渡りしろって言われるくらい無理!という事で前のケータイ今月いっぱいで解約しようかと思いましたが、まだ生かします。会社からの連絡を受けるためだけに。そんなバカで要領悪い女なんだよ私は。来月からケータイ代倍ライフだッ!まぁ次の連絡で番号変わったって伝えようとは思っていますがね…。言い忘れるぞ私、きっと。そういうヤツなんだよ。

*1:連絡先をケータイにしていて、何かあるとケータイにかかってくる