忘れてたけど

僕音録れてた!もうすっかり予約するのも見るのも忘れてて、時効警察見てたんですよ。初めて見たけど、オダジョーの髪型ロシナンテの荒太君に似てない?パン食ってる時とかキャラまで似てる気がしてしょうがなかった。けど顔の作りが全く違うので「そっくり!」とは言えないけども。つかツヨさんとオダジョー共演して欲しいのです。2人が仲良さ気に話してくれたりしたらもう…大満足。ツヨさんが(ツヨさんよりも)長身の男前と並ぶのが大好き。ちっさい人同士で並んでるのも大好き*1。あぁ、話がズレテル。そうじゃなくて、時効警察見てて僕音のことすっかり忘れてたんですよ。んで27分くらいに気付いたんだけど、僕音11時からだと思い込んでて「あぁ…終わっちゃった…」って諦めて時効警察を見続け、何気なしに新聞見て僕音が30分からだと気付いたのが11時45分ごろ。それから急いで自分の部屋に行って録画を押して1分後にキンキさん未公開でした。…奇跡!よかったぁ、今日はツイてた。
未公開の内容。ツヨさんがこーたんに敬語なのが何とも萌え。2人で恋愛話…何かもう…妙な嬉しい胸騒ぎがッ。うん、キンキ大好き。

*1:こーたんとかタカノリちゃんとか。キメちゃんとの2ショも見たいなぁ。