女の戦場

怖いね…「女の子怖い」て言ったら「ココにいるのは女のじゃない。女だ。メスだ。」と言われた。なるほど…。過去2回ほど行って大音量と人ゴミに酔ってすぐに具合悪くなったのでもう絶対行くものかッと心に誓ったラフォーレバーゲン最終日に行って来ました。だって「ご飯食べよ」って言ったら交換条件で出されちゃったんだもん。行くさッ付いてくさッ終わったらご飯ね!と言いながら戦場に付いていく自分。心の誓いがご飯に負けた。もうバーゲンと名の付くものは全部ダメですな私。元々人ごみがダメだし、その上あんまり買い物欲がないからバーゲンに向かない人種。人ごみにもまれながら周りの尋常じゃないテンションの中、自分のあるべきテンションが分からずとりあえずKベイベの後を付いていく。お金もないし疲れちゃって何も買わなかったよ。皆がお揃いの袋持ってるなか仲間ハズレ気分。やっぱりイロイロ吸い取られてフラフラになりながら待望のご飯へ。竹下の下に降りるパスタ屋さんに行ったよ。あそこ安いし美味しいから良いですね。魚介ペペチとマルゲリータ半分コしました。ペペチは私が奪い取った感がありますが、すまんね食べ物に関しては貪欲だよ。あーやっぱり外ご飯は美味しいなぁ☆
ラーメン食べたいなッ誰かいこー!
んで卒制提出してひと段落したら皆で飲もーッオールしよーッ「新年入ってだいぶ経っちゃったけど新年会やってないしそれに何やかんやイロイロ皆お疲れ様!!飲み会」しよーッ!!