モテ期の話

堂兄で言ってたモテ期の話。あれって…異性にって事?いやぁね、私女の子にだったら小学校の頃とかモテてたと思いますよ*1。ってか異性にいつモテたんだよ私!小学校の頃、同じ班の女子に好きな子は誰かってしつこく聞かれて疲れきった男子に質問攻めを逃れるために名前を使われたぐらいじゃないか?ホンキじゃないだろアレ。ホンキだったら給食の時間に言えないもんな。でも見た目的には小学校5年生くらいが一番ベストだったんじゃなかろうか…と思う。美脚だったよ、あの頃は。体育の時間のブルマとか良かったよ(自分で言うな)。学校まで30分以上歩きだったから足いい感じの太さだったの。決して細いわけじゃないけど、いい足だったの!自分で言っちゃうよッ過去の事だからどんだけ言ったっていいじゃんね!あぁ…今じゃ膝上にお肉たぷってるしイイ感じどころか太いもんな。痩せたいと想いつつ毎日コーラ飲んでる辺り本気じゃないよね、自分。
ところで私のモテ期はこれからと考えてよろしいのでしょうか?

*1:そういう意味なのか?