カラーバトン

本日バトン第2弾!


●回してくれた人のイメージカラーは?

はるやたんはぁ…あぁアイジピンクしか出てこないッ。んー…あとクレヨンに入ってるみたいな可愛い明るめの茶色。


●あなたのイメージカラーは?

自分はマーブル人間だと思ってるんですが…。とりあえずイエローの入った色。オレンジ、黄色、山吹、からし、緑…あたり。


●あなたの好きな色は?

いっぱい。とりあえず原色好き。ビビットな色も好き。暗い色も好き。パステル時々嫌い。


●友達のイメージカラーは?

  • ここ読んでる可能性のあるフレンズ

ハニー:白っぽいキレイな黄緑(明るいけど目に痛くない)
tuti:オレンジ味の黄色(ジャンパの印象が強いヨ)
キャシ:キレイな渋めの抹茶色(和風な癒し色)
アスカ:さくらんぼ色(甘酸っぱいラブリー)

  • クラスメイツ

グル:この世の全てのパープル(グルのための色)
イシエル:白っぽいふわふわベージュ(カフェオレ)
しゃら嬢:鮮やかな青(電流が走ってるの)
朔夜嬢:真紅(真っ赤な紅が似合うもの)
きゃよたん:どんな色も取り込む白(最強!)
O姫:ブラッドレッド(エロ大人色)
ティモたん:雪苺娘色(乳白色とベビーピンク)
Kベイベ:ミルクチョコレート色(ビターじゃないの)
ラビットM:プレーンスコーン色(美味しそう)


ワケわかんないとか言わないでね。


●バトンを回す人とその人のイメージカラー

オワリ!!