いざ舞踏会へッ(間違い)

こーさま(え?)からの招待状届いたぁ(至福)。いくらご本人にお会いできないイベントだろうとナンだろうといいのッキンキ事の予定が入るだけで嬉しいのッ。でっかいスクリーンでしょっく観れる事なんて無いからね!楽しんでこよう。
しんどいはツヨさん大活躍でしたねぇ。しっかりスペア取ってたし、最後はガッツリ期待通りの結果で惚れました。エエ男だ。こーたんはいつもああゆうのガッツリ決めちゃう感じがありますが、ツヨさんは上手い事いかないキャラだと思ってたので(失礼)驚いた。かっこええーッ。んでツヨさんとのセッション夢見て(ってのは本当なの?)ギター買っちゃうちーちゃんラブ。愛しいあのコッ。好きッ好き!!ほいでボーリング場に自前のアンプ持ち込んでエレキ弾いちゃうツヨさん、ズルイ感じにカッコよくてらっしゃる。なんだあの男前ッ!!
しかしあの見事な活躍してらっしゃった師匠が、去年のHEY!のボーリングで殴りたいぐらい可愛い投球かましてた方と同一人物だってのが…ホント不思議な事だらけですよね世の中って。