ただいま

今日お昼ごろフォーラムでファアリーに会いました。フェアリーはスーツを着て、頭に白タオルを巻いてました。いつもキラキラの粉を振りまくフェアリーが、今日はとっても恥ずかしがりやさんでした…。



こーたん来たよーッ!生こーたんッッ!!
帝劇めっちゃ近いしね、来るかもとは思ったけどホントに来られるとウキャーッってなるね!稽古を中断して顔を出してくれたようです。スーツが用意されてたから着たらしいんですが頭は稽古のまんまの白タオル。首より下がドウモトコウイチさんなので首より下を見てくれとの事でした。ステージよりちょっと離れてる席だったので表情までは分かりませんがオーラがとっても可愛かった。いろいろお話してくれましたが忘れてしまった。とりあえずDVDの編集はこーたん目線の編集になっていると。いつものごとく喋る事決めないで出てきてるので上手くまとめられずグダグダな感じ。可愛らしかったです座長!「ライブや舞台は緊張しないけど、こーゆーのすごく緊張する。剛クンはいつもライブの時こんな感じなのか。」*1てな事を言ってた。緊張のせいかそれともクセなのか、話をする時なぜか右足がかかと立ち*2なフェアリー。ラブ!最後稽古に戻るためステージを後にするこーたんに皆でバイバイ。ちょこちょこペンギンてほどじゃないけどペンギン気味にちまちま歩いて去っていくこーたんに約5000人メロる*3
そして、しょっく本編映像。ショック受けました。ストーリーがこんなことになってたのか、と。あうー途中膀胱壊れるかと思って2回もトイレにたってしまったので*4DVD出たら途切れる事無くガッツリ観たいと思います。これから舞台やライブを観る日は禁水分にしようと本気で考えるほど反省。
ツボは「床になった光ちゃん」。可愛すぎて後頭部を木彫りの熊で殴られたぐらいの衝撃。もう一回観たいッ早く観たいッ!!あとIn The Cemeteryが大好物!でー好きなのッあーゆう感じの曲も振りも演出も!!衣装も堪らんッ。卒制のカードのデザインのテーマの一つである「悪魔」をあのイメージで作ろうかと考えたが、そもそもグリーティングカード(お祝いカード)なのに悪魔?*5まぁそれは後で考えるとして、踊るこーたんはやっぱり美味しい!*6。あとあとロミオ様激美しかった!
ツバたんもMAもABCもカッコよかった!メイサちゃん大人っぽくてスタイル良くてキレイだった!
ふぁぁーあ…今年も生で観れないよ…。フェアリーの助言どおりDVDで楽しみますッ。

*1:ニュアンスで書いてるので言葉は正確ではない

*2:つま先がクイッって上向いてるやつ…で分かる?

*3:皆メロッてましたよね!?

*4:ハニー&周りの方々、集中途切れさせてしまって申し訳ありませんでしたッ(土下座)。

*5:根本的な問題発覚

*6:表現間違ってませんよ