チナッティー

めちゃくちゃ可愛い!なんだあの子はッ。可愛い子が3人並んでジャレてる姿においちゃんデレデレだよ。まったく皆ッ*1いくらチナッティーが何言ってもポンポン返してくれるバライティ出来る可愛い子だからって失礼極まりないなッ!とっても面白かったけど、その面白さはチナッティーの返しの上手さのおかげがかなりあったと思うよ!フェアリーたちも自然体でいい感じだったけど!しかし○○や○○はないだろフェアリーたち…。びっくり箱そんなにいらないよトムさん…。後ろ何か反応しなよ女性陣…。スタッフもまったく失礼だ…*2
ありがとうチナッティー。大好きだよチナッティー。これからもフェアリー達と絡んでおくれ!


そうそ、マーチン報告ありがとうッ☆ジェラシリながらも報告してくれるマーチンが愛しい。こーたん、ちゃんと稽古場に色紙(ツヨからのBDプレ)貼ってるのね!あぁちょう可愛い。昨日もツヨ(色紙)に見送られながらファーラムに来てくれて、またツヨ(色紙)の元に戻っていったかと思うと激しあわせ(妄想万歳!)。

*1:特にチナッティー両サイドのフェアリーたち

*2:南キャンしずちゃんのエンディングのグラビアの扱いも失礼だった