具現化

コロボックルってなんだろうね。火の鳥は何者だ。ペガサスとユニコーンの明確な違いは!?…本当はボードデザイン作って明日先生に見せないといけないのに一日カードデザインの下絵を描いてました。とりあえず姿がほぼ人間的な人魚、天使、悪魔、妖精、魔女、魔法使いは描けた。しかし謎に満ちたメンバー達が描ケナイヨ!!あぁ…脳内で考えた事がそのまま具現化してくれたらどんなに素敵だろう…。いや、もしそんな事出来ちゃったらボーっとしてる時にツヨさんのクビレ&腰骨やらこーたんの後ろから見た腰のラインやらが出て来てしまって友達に変態扱いされてしまうッ*1
とりあえず夜通しガンバリマース…。
明日ガッコ行けるのか…?

*1:今でも十分変態