徹夜明けの衝撃

何とかプレゼンも終わってスッキリした…はずなのにまだモヤモヤするのは自分が納得してないからでしょうか。企画自体はもうどうしようもないしボードも直す気は無いので、卒展までにダミーのカードたちのデザインをもうちょっと何とかしようと思います。Kベイベのパパに協力して作っていただいた超激ステキなディスプレイ台にカッコよく飾れるものが作りたい。
そんなんで寝てない上にプレゼンで緊張しまくって、胃ぃ痛なるは頭痛いはで帰ってご飯食べて即コタツ寝。起きたら「顔色悪い!」と叫ばれてなぜか苺を食わされる。とにかくビタミン取れということらしい。あぁこないだツヨさんが栄子マンと食べてた苺食いたいなぁ。
んでんでッちゃんと帰りに捕獲してきましたよッエンドレス衝撃!
衝撃うけまくり。もうパッケージ開けてまず衝撃。
エンジェルー!?
噂にはチラリと聞いていましたが…中のDVDジャケがエンジェルこーたん。白くてキラキラでふわふわで風に吹かれたり、桜が散ってたり!なーんーだーよーコレッ!!ノースリーブだけど羽衣が手首に繋がってふわふわしちょるーッウキャーッ!二の腕がたくましくて妙にエロいッ!エンジェルなのにエロいッッ!!AD今回も阿萬さんだーッ!でもね、この髪型はイヤー!ふわふわセットはいいけどデコは出さないほうが好きなのー!
ブックレットの写真はどれも美味しくてどうしようかと。基本的にこーたんの写真媒体にメロる事が少ない*1んですが、このブックレットは堪らないッ。こーたんの雑誌いろいろ我慢しててよかった・・・私これでもう満足!!いい写真いっぱいだなぁ…。最後の笑ってる横顔がめちゃくちゃ好きです。こーたんはバリバリにキメてるより、ふにゃって笑ってたり気ぃ抜けてる顔が好き。ツヨさんと一緒の時の雪崩顔が特に好き。
ボックスのカバー?はシンプルで衝撃っぽい。型押し好きー。裏にこーたんの横顔がデザインされて型押しされてるのはカッコよいではないかと思う。これは好みの問題かなぁ…私未だにいいデザインとか分からない。自分好みかどうかが基準になってしまう。このグレーはあってるのかぁ…真っ白だとつまらないしこっちの方がカッコよいのか…。
重要な中身は、ストーリー関係なく取り合えずどうしても観たいトコだけ観た。今全部観るのは無理ッ今観たら絶対寝るから!好物の「墓場」と「床になったこーたん」と「Why don't you〜」だけパソで観賞。「Why〜」はこーたんもつばちゃもほんとカッコよいね!全部カッコイイけどここのカッコよさが好き。つばちゃの歌声好きだなぁと思います。滝ツバが借りたくなる*2
時間と気分がガッチリ一致したらぶっ続けで観たいと思います。

*1:何度も言いますが、こーたんは動いてるのが一番

*2:買いはしない