エンドリ様降臨

1日中楽しみにしてたぴあを手に取り、昨日受けた衝撃と同じくらいの衝撃を受けました。
エンドリ様だッエンドリ様が降臨なさった!!
正直リアクションに困ったので平静を装ってみた。「いいんだ、エンドリ様だ。何でもありだ。ラブリー。」と思いながら一緒にいたKベイベに見せてみたところ思ったとおりの反応でちょっと安心しつつも「エンドリさんだからいいの」と言っておきましたよ、ツヨさん。あのステキエンドリ帽は一体ダレが作ったのか。デザインはツヨさんで外注か。スタイリストさんか。それにしても自分でかぶりたいと言っておきながら恥ずかしがってたらしいエンドリさんがかわういなぁ。
カレンダー舞台裏は今年もデザイン可愛いことになりそう。と思いつつお魚への愛がどこまでゆくのか気になります(笑)。んでフォントが可愛い!お魚でデザインされてるの!ちょー可愛いよコレッッ(興奮)。うわーうわーコレほしいー!このフォントほしー!これダレ作ったんですか!?ツヨさんがアイデア出したんだろうけど作ったのはデザイナーさんだよね?ふぁぁーッこんな可愛いの見たらフォント作りたくなっちゃうよッ!ローマ字と数字しか作る気力ないけど!日本語とか死ぬけど!やってもカタカナまでかな!でも作りたい!卒制終わって別にもう何も作らなくていい状態な今になって創作意欲が出てくる。そんなもんかぁ。
んで連載こーたんは…寝んねー!!
寝んねコこーたんだぁ(デレデレ)。あー美しいぃ…かわういぃ…フェアリー…。