Mステ録ればよかった

ものすごい久しぶりにMステをリアルタイムで見ました。今までバイトだったからね。今週はもうッつばしゃが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(しつこい)。ヒゲでも可愛いつばしゃ。あー久しぶりにツヨさんとつばしゃが戯れてる図が見たい。ビーナスはカウントダウンの時に初めて聴いて、Aメロの振付を若い子達皆でやってたのがゲロ可愛かったのを覚えています。滝の振り付けを踊りながらガン見チェックしてるつばしゃ…つい笑っちゃいながらつばしゃに視線送る滝…見つめ合うなよッ羨ましくなるだろ!!*1そんな2人の前(主につばしゃサイド)の目立つところで踊っていた物凄い可愛い子はトッツーですよね?間違ってる?私の中では勝手にトッツー確定。歌の終盤ずっと「トッツー!?きゃわいッきゃわいッ」と叫んでいた。ナゼこんなに反応してるんだ自分、てくらい興奮。もっかい見たいなトッツー。録ればよかった。
Barfout!が近所の本屋に当たり前のように置いてなくてへこんだので、明日電車に乗っておっきい本屋さん行って来ます。

*1:若かれしラブラブフェアリーカムバック!!