あいつばとんりたーんずvol.1

帰ってきたよあいつばとん(笑)。そだよねーメイツ回っちゃうよねー。
【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り…略。
【はじめに】
このバトンの中では…略。

0.あいつの名前を教えてください
→清良嬢ことKベイベ。ミッチーまにあ。


2.あいつを色で例えると?
→ミルクチョコ。…色。


3.あいつを四字熟語で例えると?
→んー…光博乙女。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
→クールでSな振りしてるけど、実はめちゃくちゃ乙女で優しいトコ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→ツヨさんに冷たい!!あと普通に話してるのに対処に困るくらいクールな時。


6.あいつに唄わせたい歌は?
→CRAZY A GO GO!!ミッチーの中で一番好きだから。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
→お買い物。アドバイスください(頼りすぎ)。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→踊る。


9・この場に借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→ええ、多少なり強くなったのはベイベのおかげだよ、ありがとう(笑)。時々気付くけど私ベイベの事大好きみたいだ。でも私、そこまでMじゃないからね。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
→も、いないよー。
んじゃtuti読んでる?またメールするねー。忙しかったらテキトウに受け流してくれい。


思いのほか時間がかかってしまった。みと嬢の分は帰ってきてからやりまぁす。
いってきます!