あいつばとんりたーんずvol.2

私はそんなに落ちキャラか(笑)。皆なにかに洗脳されてない?そーでもない?
ほいじゃいきまーすッ☆

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り…略。
【はじめに】
このバトンの中では…略。

0.あいつの名前を教えてください
→みと嬢ことイシエル。


2.あいつを色で例えると?
→カフェラテ。…色。


3.あいつを四字熟語で例えると?
→…小悪魔愛(きめるらぶ)。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
→kimeちゃんの事を楽しそうに語ってる時のラブリーぐあい。と、絵が上手いトコ(尊敬)。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→絵が上手いトコ(嫉妬)。


6.あいつに唄わせたい歌は?
→きゅーてぃーはにー。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
→絵本カフェと表参道のボタン屋さん。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→ラブリー振りまいて周囲をメロメロにさす。


9・この場に借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→いつも私の(一部の話題による)暴走を理解してくれてありがとう(笑)。これからもkimeちゃんのお話イロイロ聞かせてッそして私までもをメロメロにさしてッ!近く3分クックのDVD持ってくねー。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
→もうブログやら日記やらやってるお友達イナイ気がするよ。
んーでわ、ハニーッ読んでる?心の中でお願いしまぁす。