雑誌たち...23日購入陣

3冊持ってお台場…重かったよー。

  • ぴあ

今までの音楽雑誌より簡単で分かりやすい言葉でエンドリ活動について話してくれた印象。ツヨさんが加工に手を出したらハマって大変なことになりそうですね。水槽と機材だらけのウチ…暗い感じでいいわぁ(笑)。外に出なくなりそう。ライブの話を読んでやっと気付いたんですけど、そうだよね!忙しいであろうバンドメンバー2ヶ月以上も週5拘束無理だよね!なぜ今まで気がつかなかったんだろう…。日々メンバーも詳細も違うライブってめっちゃ楽しそう!総勢25名ぐらいのメンバーが日々シャッフルって何て贅沢!そういう構成だとゲストミュージシャンとか来やすそうだけど、誰か来てくれるかな?会社慣れてきたら、平日ムリヤリにでも行きたくなりそう(笑)。
写真は衣装がよいですね。ビジネススーツは嫌いだけどこゆうのは好きです。足のラインが分かるパンツを履かれると、太もも(ひざちょい上)あたりを掴みたくなる。襟ぐり広いタンクとか着られると○○に○○○○○○○○なる(自主規制)。

  • ポポロ

こーたん→しょっくれぽ!ロミオ様!うわーうわー○○に○○○たい!(欲情すな)カッケーな!スゲーな!つばしゃも好きだけど亮ちゃんも好きなので亮ちゃんver.も見てみたい。
インタビュ真っ赤なバラー。さすがですねー似合いますね!でも私のイメージは白バラか白百合。こーたんは白!でも写真は色味欲しいものねー赤も素敵ッ。この髪型好きー。三毛!シャツ透けてるー可愛いッ。結婚式について嫁の望む事叶えたりたいてゆこーたんがめちゃくちゃ優しくてカッコよくて可愛い!ゴンドラもシャボン玉もドライアイスもオープンカーで登場も、嫁が言ったらアリなのか(笑)。嫁でもそうだろうけど、ツヨさんが「○○やれば?やったらええやん!」とか言ったらやっちゃいそうだなこーたん(笑)。子供に構って欲しいのにウザがられるこーたんとかめちゃ見たいわぁ。
ツヨさん→オレンジのチューリプ!うわーだから襟ぐりの広いVネックとか着られると○○に…(やめろ変態)。カワエエなぁー髪の毛こんぐらいの長さが好きッ。襟足長めー。もうすぐ27歳の体育座りにメロリ。パンツの裾長めに裸足とかたまんね。ツヨさんと結婚する人はイロイロと大変そうだなぁと思うと同時に、いつか現れるその人はホント素敵な人なのだろうと信じてやまない。私的にはツヨさんはハニーと結婚して欲しい。そしたら私、子供とかと遊べんじゃん!でも友達の旦那のクビレとか腰骨に萌えるのはどう考えても問題な気がするんでそうなったらイロイロ自粛しなきゃな(妄想モード)。ふぁぁーそれにしても可愛いなー(溺愛)。P69のきゅって握られてる左手も長めの袖で隠れてる右手も可愛い。まだまだ言いたい事いっぱいあるけど全部変態発言だからやめときます。

  • 明星

きんきさんモノクロー。いや写真モノクロなだけで扱いはカラーと一緒だけど、心なしかページ数が少ないよ。もうそろそろ明星は卒業なのか?写真グランプリのランキングとか見ると明らかターゲット移行してるしね。
こーたんは写真そんなに好きじゃないけどインタビュにやられた。好きな子が苦労しながら作ったものならすごくまずくても全然かまわない、と。「お前、これまずいよ。自分で食ってみなよ」ってツッコミ入れつつすかさず頭なでて、いいコいいコするらしいっすよ…たまんね!!でもそんないいコいいコして貰うには好きな子にならないとなのね。さすがに無理なのね。てかこーたんが「いいコいいコ」って言った事自体が可愛い。
ふぁーツヨさんに告って「俺も好きだったよ」とか言われる幸せものは誰なんだろう。写真がベラボウに可愛い。早く心でする恋に出会いたいワー…こんなん言ってるの悲しいワー。
んでPちゃんがてごっちゃんにほぺチューしてるは見過ごせない。可愛いコと可愛いコが可愛いことしてるのを見過ごせるわけないじゃないか!なに目ーつぶってやがんだテゴチ!可愛いな!