瞬殺

なにあのエロカワカコイイにこにこぷんわッッ(ぷんはしてない)。
もおダメ…腰骨粉々にされた…複雑骨折どころの騒ぎじゃねえ…。
ナンなんですかッあのニコニコよお笑ってラブリー振りまいてるくせに舌ぺろりんとかして色気振りまきまくりのジャケット半脱ぎの柄シャツホストかと思ったらフェアリーな可愛い子わ!!もー梅干の色が変わってルー。なんか左のチョロン髪がキラキラしてルー。そんでニコニコ笑いよるからその笑顔に瞬殺。くーたん以上のだよあのエロカワ!!(半泣き)。
ホントよお笑ってましたね。どうしたの?何でそんなに可愛いの?ずっと口の端くいッてしたり!むーってしたり!んふッってしたり!!ドリカムさんとも仲良しでカワエエ。吐くほどにカワエエ。んでブルベリカコイイー!!エロイー!!どうしよー!!「舐めてあげるね」の笑顔アップとかどうしたらいいんデスか!!
エンドリさんライブに行って、私は生きて帰ってこれるのだろうか…エンドリテントで溶けてんじゃ…。