何かあったら聞きますから近寄ってこないで店員さん!

今日はエンドリさん一般で玉砕後、姉ちゃんについてきて貰って大宮までお買い物。卒業式に着るお洋服とかお友達への贈り物とかを探しに行って来ました。んで、こないだKベイベと見たとき気になった王子スーツ*1を確認に行ったところ予算オーバーだったのであっさり諦めてワンピ探しに変更。最終的に新宿まで行ったけど結局決まらず。気になったのは黒ワンピばかり。やっぱりテーマは魔女こ?もうちょい大人ぽくor女の子ぽくした方がよいのかな…。誰か私によいワンピを選んでおくれ…*2。ふぁぁ…ワンピてやっぱり試着しなきゃダメですか…?*3あと、まるいめんの鍵ネックレスを買おうかどうしよか悩み中。
ほいで結局自分のものは何一つ買ってないけど、新宿・光麺でラーメンを食らい(姉ちゃんおごり)大宮戻って何とかカフェ*4でカフェオレとスコーンを食し(姉ちゃんおごり)美味しい一日でした。アイスカフェオレめちゃウマカッタよ!最近やっと、カフェにおけるカフェオレとカフェラテの違いが何となく分かるようになったよ!オレが好みだよ!スコーンもスゴうまかった。クリームとブルベリジャムつけて食べんのッ。ブルベリッブルベリッ!ハニーと行ったらブルベリだけでかなりテンション上がるだろうけど姉ちゃん相手だったので普通に美味しく頂きました(笑)。んで姉ちゃんに「ツヨさんが願いを叶えてくれるなら指相撲をしてくれとお願いする理由」*5を説明したけど理解してくれなかった。なんでー(不満気)。

*1:ハーフパンツスーツにフリフリシャツ合わせて飾ってあった

*2:人任せかよ

*3:試着嫌い

*4:覚えておけよ

*5:完全妄想世界