器のデカイいい男になりたい

私、男ではないけれど。
以前メイツ飲みで私の大好きなMEGU子があまりに可愛いので「嫁に欲しい!」と言ったらキッパリ断られ*1、その時O姫に「可愛い子を嫁に貰うには、器のデカイいい男にならなきゃダメだ」と言われた事を最近思い出した。
エンドリさんチケ、木曜のFC先行も今日の一般も全く役立たずな私…。こんなんじゃ私ッハニーを幸せに出来ないよ!!*2…ということで、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
4月9日(日)5月3日(水・祝)のチケットを各2枚探しております!
座席はどちらでも構いません。4月29日(土・祝)のチケット2枚(ぴあ枠)との交換も出来ます。譲って頂ける場合、定価(+ご購入時にかかった手数料)でお願い致します。お心当たりの方いらっしゃいましたら、プロフィールのアドレスにメール頂けると嬉しいです!

*1:当たり前

*2:嫁に貰う気満々