12時間睡眠

お泊り会の帰りにちょいと渋谷をブラついて帰って来てオリコン読んでからぶっ倒れて気がつくと朝でした。夕飯食べてない…Mステも見てない*1…てか半日寝てるってどんだけ…。
お泊り会楽しかった!!O姫お世話になりましたッまた行きたいッ。皆で酒飲んでドラえもんとしんちゃんと着信アリ観て、んで宣言どおり皆が眠くてしょうがなくなってる明け方にラーメンズ観てました。それもちょい特殊なの借りちゃって皆催眠効果で寝ちゃった(笑)。あれは私のセレクトが悪かった。いきなりアレはダメだったね。そして私は帰りにまた渋谷でラーメンズを借りてきてしまった。大好き☆
そしてふと気付くと…明日エンドリ初日だね!!
何かまったく実感が…てか歌詞さっぱり覚えてないんですがッッ申し訳ありませんッッ(土下座)。アルバムも気付くとあまり聴いていない。最近パソをやる時間が短かったからなぁ*2…nanoちゃん居てくれれば外でも聴けるのに…(未練たらしい)。今聴きながら「何でこんな面白いアルバムもっと聴いておかなかったんだよ自分!!」と後悔に苛まれているので、明日までには2曲ぐらいは歌詞ばっちりにしてくぐらいこれから聴きこみます(遅)。うわー…つおさんの声はなぜにエロい。
オリコンの写真もたんまり可愛くてカッコよくて私の極小の乙女心がきゅんきゅん異常音を発しております。あんな大好きな人を直接観て生歌聴いて生音感じて無事に帰ってこれるのうか…むしろ帰りたくないッ。
今夜はハニーと前夜祭だ!久しぶりハニーッ♪

*1:カツンデビュー曲をちゃんと聴いてないから聴こうと思ったのに

*2:パソやる時ぐらいしか音楽聴かない