生エンドリ注意報

かなり可愛いので脳みそスパークさせないようにお気をつけ下さい!!
初日行って参りました。もう…堪らなく…歌も音もガンガンに素敵で…死ぬほど可愛くて…ありがとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)。って感じです。
明日も早起きしないとなので詳細はまた後で。
とりあえず自分のための覚書(ネタバレ含みます)↓











◇初日メンバー
十川さん?
西川センセ
上ケンさん
ティーブさん
下神さん
SASUKEさん?
庵原さん?
CHAKAさん
伊藤さん
小田原さん?

あとドラムの男性とコーラスの女性二人お名前が分からない。Sankakuクンが紹介してくれたけど、ほとんど聞き取れないよ彼の紹介はッ可愛いけどッ。

◇初日曲リスト(曲順は微妙)
エン ドリケリ
ブルベリ
闇喰い

a happy
濡れ鼠
美しく
ソメイヨシノ
16
chance
Six Pack
これだけの日を
ソメイヨシノ(Rock ver.即興)


これだけ〜(アンコール)の前につおさん一人で長めトーク

  • 地方にも…(広島の話・仙台の話)
  • コンビニおもちゃフィギア
  • パンツ何色、集団セクハラ
  • よかったねぇ(激かわ)
  • おめでとうございます(ペコリ)
  • 愛してる。俺も愛してる。ナニが愛してるだッ(恥ずかしがる)。

んーあと出てこない。明日バイトやだなぁ…。今日のこと思い出しながら寝よ…。