ゴロゴロ

昨日のしんどいは、ちなってぃが可愛すぎて、ツヨさんが余裕アリアリすぎて、床に転がって悶え苦しんでました。もう度を越した照れ屋さんなのねッちなってぃー!そんなちなってぃが相手だから照れもせず余裕かましてツヨさんが憎いッでも好きッ。赤ちゃんプレイとかこーたん喜んじゃうよッ*1。赤ちゃん言葉なのに顔がまったく甘くないツヨさんッ本気出せよ!本気出したらそこらへんの赤ちゃんに負けないくらいのラブリー発揮できるでしょアナタッ!!!ふぁぁ…やっぱ子供のくだりはゴロゴロしちゃったなぁ。けどカンペかよー。ツヨさんが頭おかしくなって自分から言い出したら最強なのにッ。かわゆくて雄ふぇろもんな良いデートでした。
さぁッ!!今日はケリー*2ライブ2回目!!初日は次の日バイト入れちゃったからすぐに思い出書き出来なかったけど、今日は出来るだけ早く書きたい。でも曲を必死に覚えるとトークが覚えきれないんだよなぁ…出来るだけ事細かに覚えたいのに記憶中枢が追いつかない。今日納豆食べていこうかな*3

*1:こーたんが赤ちゃんプレイ好きだという誤解

*2:ホントにこれからこの呼び方?

*3:納豆食べれば頭が良くなると思ってる