ぷらりと

横浜まで行って来ましたッ☆
…埼玉人なのでね、ぷらりて距離じゃないんですが(笑)。木曜のライブでツヨさんに「もう1枚チケットを買ってくださいッ」と言われ、ついつい「はーいッ☆」と返事をしてしまったものだから。でも私とハニーの予定が合う日ガチガチにケリーが入っているので、正直増やすのは至難の業…今日はハニーが夕方まで仕事(埼玉)で、終わって直ぐに出てもギリギリなんですが「行くだけ行ってみよ!」てな感じで行っちゃいました♪
が、到着したのは19:05過ぎ。エンドリケリが聴こえる中、入り口のお姉さんに当日券の確認をした所「本日は終わってしまいました…」とのご返答。今後の為にも「結構直ぐに売り切れちゃうんですか?」と聞いてみたりするしつこい私にとても丁寧に対応してくださいました(笑)。ありがとうございました(土下座)。当日券は日によって枚数が違うので何とも答えにくかったようですが、平日分が何日か事前に会場で買えるので、日にちが合えば利用してみたほうがよさそうです。
駅からテントまで頑張って走ってみた結果、自分達の体の老いを実感する私とハニー。背を向けたテントから聴こえてくるブルベリに身体を揺らしながらも、胸と喉が苦しくずっと咳き込んでました(笑)。そのまま向かいのファミレスで休憩していこうという事になり入るも、苦しくて食欲あるのか無いのかも分からない(笑)。結局2人ともパフェ。
ファミレスを出てもう一度テントの横でソメイヨシノ*1の蕾をしばらく眺め、寒くてカゼひきそうだったので美しく在る為にを聴きながら駅に向かいました。
中には入れなかったけど、そこに生きてるツヨさんの声を近くで聴けたから満足☆
明日はちゃんとチケットあるから会えるしねッ☆跳ぶよ!踊るよ!
今日は報道陣が入ったんですよね?WS楽しみだッ♪新聞買わなきゃッ!

*1:いつごろ咲くのだろう