掃除に飽きたので

こないだ借りてきたらーめんず関連DVD感想。

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

私はもうラーメンズ大好きみたいだ。特に小林さん。ネタが面白いのはもちろん、何だか2人にきゅんきゅんしまくりです。にしても、N○Kで堂々と下ネタをやっている事に軽く感動(笑)。一番好きなのは『日替わりラーメンズ』。理由は可愛いから。んで最近涙腺がゆるみまくりな私はこのネタで泣ける(笑)。
笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

オープニングのブラックな小林さんがどうにもツボ。可愛いも好きだけどブラックも好き。でも鬼畜は嫌い。ツヨさんの鬼畜演技は見てみたい(関係ない)。
百色眼鏡 [DVD]

百色眼鏡 [DVD]

小林さん出演。最高!大好きこんな世界!!大正〜昭和初期ってめちゃツボな時代背景な上に、映像むっちゃキレイじゃないすかッ。林檎嬢小雪さんの美しさにもメロリ。オープニンググラフィックてPVに使われてるやつですよね?美しいーッカッコイイーッあのフォントの扱いとかも堪んないッ!うーまーいーんだもーのーッッ(興奮)。ふぁぁぁ素敵ぃーッ!鈴とか耳掻きとか財布の小道具も素敵だった☆