MステSP&堂兄SP&しんどい

  • MステSP

歌う曲が曲だから衣装も落ち着いた感じかと思いきや、ツヨさんもバンドの皆さんもライブ衣装のままでしたね(笑)。ギラギラステキーッ☆歌中に上ケンさんの寄りが映ったのは私の為ですか?(違います)今日も赤ジャージらぶりー!!そして今日もツヨさんは可愛かった。ニコニコでほんとラブいなぁ。フラワー映像の時、カツンとツヨさんが何話してたのかとても気になる。歌はいつもと声が違う気がしたのは、鼻が詰まってオカシクなってる私の耳の所為かな?そういえば昨日のライブも少し声がかれてる…まではいかないけどハスキーな気がした…やっぱ耳の所為?ツヨさんとこっこがすこぉし絡んだ事にとてつもない興奮を覚えた。

つよたんよかたねー☆と頭をなでくり回したくなるあの(もうすぐ)27歳をどうにかしてください!!はぁぁぁぁ…可愛いがいっぱいで死にそう…。こーたんはやっぱり今が一番可愛いと思うのです。痩せすぎだけどキラキラらぶりーッ。可愛いのだけど見るたびに「ごはん食べてッ」と叫びたくなる。
過去映像はやっぱり可愛いがいっぱいでゴロゴロ転げ回っちゃう感じだったんですが、綾戸さんの時のツヨさんのピンクタンクがヤヴァイ。あの美味しそうな二の腕とピッタリでもダボダボでもなくサイズの加減が絶妙なタンクトップに心から賞賛の拍手を!
そだ最後の「音楽番組です」って要らないと思うよ。

  • しんどい

ケリーライブが始まる前に会場で流れてる曲の中の一つが去年の「笑わず嫌い」のバッファロー吾郎の登場曲だという事に昨日気付いたッ(しんどいの感想じゃない)
次回は栄子マンとちなってぃーもいるんだね!連続にそれほどの魅力を感じてない私はまだ波に乗れてないって事だよね!次回乗れるようにガンバル!