わたしのりあるはこっち。

獣王星のアフレコのこーたんはラブかったな。
ガイドのツヨさんはヤバラブかったな。
PSは鼻血噴く。
QRANK買うたけどまだ読んでないの。
オリスタは立ち読みだけ。
音人も立ち読みだけ。
けど桜蘭高校とナルニア原作(安いほう)は買っちゃったの。
ラーメンズ見たいな。
ビデオ&DVD借りよ。
借金しまくり☆
先月請求分のケータイ代払ってないや(悪)。
週末はケリーだッ!
メイツの就職が決まったり、
素敵なミラクル話にテンションあがったり、
私は幸せだ。


だいじょうぶ、とにかくガンバロ。
「朝日は必ずのぼる」って、時間は止まらないって事だよね。
ずっとこのままなワケないもんね。
時間は過ぎるし、自分も変われる。
進むしかない。
耐えろ、Mだろ私(意味が違う気がするけど)。