1週間の成長

電話掛ける(社内)のは平気になったよ!まだ出れないけど!
…そんぐらいかぁ?まだ人に指示されないと仕事できないし、とにかく分からない事は聞きまくってます。人に気ぃつかってビクビクしちゃう私がとにかく聞きまくっちゃう職場…私が成長したのか、職場が素晴らしいのか。…素晴らしいところです、はい。何だか上司にお茶とか入れなくていい感じです。あー…でも来週の飲み会とか上司にお酌しなきゃいけないんだろうな…嫌なわけじゃなくてタイミングとかそういう時にかける言葉とかテンションとかどうしていいか分からないんだよ!自分から「私が!」って行けないんだよ。2人きりとかだったら出来るかもしれないけど、たいしてよくも知らない人の中で自分のタイミングつかむのってものすごく難しくない!?知ってる人の中でも難しいのにッ。何で皆簡単に出来るのかが理解できない!!
…引き続き、人の名前と仕事を覚えることを頑張ります。

久しぶりに小学生の頃の土曜の夜*1の感覚を思い出しました。お休みの前の日が一番テンションあがるよね。私昨日の夜めっちゃ楽しかった。…初心てことか(違う)。

*1:まだ土曜が午前授業だった