4月8日の思い出

急遽参戦。チケット譲っていただきました。






曲は16。アレンジがカッコよくなってる!十川さんソロ→コーラス→ツヨさん…てこの曲だよね?
メンバーさんの顔ぶれもだいぶ違う。ドラムが大久保さんから吉田さん(?)。ギターがしゅうじさんから名越さん(?)。パーカッションがスティーブさんから坂井さん(?)。
今日のサックスは庵原さん。
そして上ケンさんが8日で一時お休み。カレーの材料を買いに行くそうです。上ケンさんの後任はケリーのおとん(ケリーの言う事の9割は嘘だそうです)。
ケリーの衣装は定番の紫スーツの上にキラキラの巻きスカート。アンコールは上のジャケットを脱いで、カラフルなマウンテンバイク乗るときみたいなシャツ(名前がわからん)にアフロ。

アレンジがちょこちょこ変わってて、ホント進化するライブだなと思った。
以下箇条書き。

  • ブルベリのあのプリプリしてるケツを押さえつけたくなる衝動に駆られる。
  • いろいろモヤモヤしている身に「美しく在る為に」はヤバイ←号泣。
  • ケリーはたまに上ケンさんにウケればいいと思って喋ってる時があるらしい。
  • メンバー紹介。ケリー様ムーンウォークとギタープレイのコラボ(2日も同様)。最後はダンスの開脚みたいなやつの締め(テキトウな説明だな)。
  • ケリーとセンセのバトルで、ネックをすり合わせてるのは何プレイですか。
  • chance…の途中でケリーがチャカさんを人差し指でチョイチョイして誘惑。
  • チャカさんセンター出てきて、チャカさんのボーカルとツヨさんのギターの掛け合いカッコイイ!チャカさんもここでムーンウォークしてはりました。
  • ステージ上(メンバの衣装)が凄い事になってるからお客さんも大抵何着ても大丈夫だよ、と。
  • 最後の最後、ケツを大きくプリッとさせて去って行きました。…このヤロウ!!

あとBブロのドラえもんとセクシーまなかなと、どんだけセンターやねんのワンモアタイムな彼氏ご苦労様でした!

さて、バースデイブと言う事で26歳最後のケリーに会ってきます。今日の席はヤバイです。いろんな意味で時間が止まって欲しい。

あ、今日はPちゃんのバースデですね!おめっと男前!!