休憩中

今日は午前中からちょいと出かけた*1ので今時間ずらして休憩してます。
ひとりっきりの更衣室でダラァ。ホントは寝たい。てかこのまま帰りたかった…。

同じ部署?の方で一度心臓止まって天国を見たことがある方がいるらしく、天国にはやっぱりお花畑があるらしいよ。ぶーちゃんもお花畑ぴょんぴょこ飛んだりゴロゴロしてるかなぁと思った。
ラブリーぶーちゃんコトしんのすけが他界してから2日が経ちましたが、落ち込んではいません。ただ大丈夫だと思って写真見たり、ふと「もう抱っこできない、触れない」って考えるとヤバくなるので今はあまり考えないようにしてます。仕事出来なくなるから。仕事を理由に素直な心で生きられないって悲しいけど、どうしようもないな…今は。そのうち好きなように生きられる自分の場所を絶対見つける。
ぶーちゃんこといっぱい考えるのは週末にします。ケリーにも会いに行くし。
今日帰ったら昨日のしんどい見よッ!途中で寝てしまったので全部見てません。
獣王星は今夜からだよね?見るのは明日だなぁ。映像キレイそうだから楽しみッ☆

*1:もちろんお仕事