金曜日ー!

わーいッわーいッ金曜日だ!持ち前のネガティブな性格でちょっと落ち込んでるけど気にしない!ネガティブ消え失せろ!嫌われようと何だろうとどーしょもないじゃん!挨拶はしてくれるし別にいーじゃん!じゃん!(ヤケ)。
今日は姉ちゃんと待ち合わせてご飯だよッ*1んで映画館行ってフライヤーだけかっぱらってきてッTSUTAYA行って何か借りてッ本屋で何か買おッ!明日は髪切るんだーッ短くするんだーッ。
…とテンション上げてみても既にテンション落ちかけですがどーしよ。今は他人(心を許せてない人)と接触したくないが、東京は他人ばっかだ。ぶつかっても謝りもしない他人だらけだ。やーねー。新宿は慣れたけど上野はまだ慣れない。
あー新宿・原宿・渋谷が恋しい。ガッコ行きたい。メイツに会いたい。好きな人たちの前でなぁんも気ぃ張らない素直な自分でいたい。…甘えですねー。
取りあえずご飯食べて元気だそ。

*1:奢ってもらう気満々