オウムトノサイカイ…だっけ?

ランランッランララランランランッランランッランラララー。ランランッランララランランランッララララランランラー。ランランランランラララララ。ランランランランラララララ。ランランランララランランランッランラララー…。
随分前にO姫としゃら嬢と3人でカラオケ行ったときの締めの曲がコレだったって事をはてさて2人は…覚えてないだろうな(笑)。
こないだ「耳をすませば」を借りて観たのだけど、やっぱ好きだわぁ。図書館とこだけ観ようかなと思ったけど結局全部観てしまいました。描かれてる風景も雰囲気も大好き。いつもコレを観る時は自分の将来の事とか考えて、不安とゆうか…自分がちゃんと働けるのかってゆう疑いもあって夢みたいなふあふあした気持ちになってたんだけど、こないだ観たときはそういう感情がまったくなくてただただ懐かしい気分になってた。戻りたいとは思わないけど、もう小学校とか中学校に通うことないんだなぁ…て実感した。懐かしんでも戻りたいと思わないくらい「今が一番幸せ」ていつも思える人生送れたら素敵ねー。専門にはモノスゴク戻りたいけど(笑)。さぁーッ金曜日楽しもう!日が長くなってきたねッ嬉しいなぁッ☆