ケリー4月29日の思い出

死ぬほど楽しかったよ!堪らんかったよ!けどさっき書いたの消えちゃった上に眠いからメモだけ書いといて続きは今度!























もうビックリするくらい楽しかった!いつも楽しいけどいつも以上に!席の関係もあるかな?歌と音がガンガン体に響いて気持ちよかったぁ。そのうえB列最前だったので前にかなりの余裕があり(通路です)遠慮せずに跳びまくれたのがまた絶品な席!!もちろん左右は気にしなくちゃいけませんが、それでもかなり跳びやすかった。六割腹筋の時なんか気付いたら1m弱ぐらい前に出てて慌てて戻った(笑)。んで何より私が嬉しかったのが締めで皆で一緒にジャンプするトコ、思い切り跳べなくてツヨさんと一緒に跳ぶと着地のタイミングが合わないから、いつもツヨさんが跳んだ後に跳んでタイミング合わせてたんだけど…29日は思いっきり跳べたから一緒に跳んで一緒に着地できた!!それだけの事なんだけどモノすごく嬉しかったぁ☆

下箇条書き。

  • 闇喰いの歌詞。「ずる賢い俺がいる」。
  • はっぴの歌詞。「あなた」を「お前」だっけ?
  • 16ステキ。ステキすぎ!十川さんのソロほんとカッコよいわぁ。あと照明がすっご大好き。ケリーのライブは照明の演出がホントステキだぁ。
  • ケリーは事務所入ったばっかの頃にジャニと酒飲み交わした契約があるのでメンバー紹介できません(嘘)。
  • 前日バンドメンバーと「なんで紹介してくれないんだよッ」「いや、事務所入った時にコレコレこおゆう契約が…」「そんなん聞きたくねぇよッ」と一悶着あったらしい。が、最終的には「剛がそういうなら…」て納得してくれたと一人芝居(笑)。
  • ワンモアタイムはツヨさんガン見のクールメン(小学生男子)。
  • Sankaku関西人?ほないこか?て言ってた。
  • しょうこさんいっちょめワーオ!
  • センセてぃーしょっと?飲んで脱ぎだす。
  • 名越さんベルトを外し始めるから何事?と思ったらムチー!じょおうさまー!!ケリー爆笑(笑)。名越さんは普段本とか読んでて物静かな人なんだけど、ギターもつと変わるんだって分かって嬉しいてケリー言ってた。
  • サスケさんソロでホーン隊の舞台からとび蹴りーッカッコイイッ(笑)。
  • 弾いてステップ踏んでムーンウォークのターンでダウンなケリーッ。いつからか忘れたけど、最初はゴールデンエンドリ被らず首に巻いてて、弾いてみるんだけどイマイチー?みたいになって被って(この被るのを待ってるときの微妙な間が好き)弾き出すとめちゃ壊れたスゲーギター弾く。みたいのが楽しい。
  • 新曲はBメロをイェイイェイだけにしたから歌いやすいでしょ?みたいなことを。「イェイイェイ入れると日本の人はいい曲だねて言う」(笑)。ファンタスティポもそうだね、て。
  • カラオケで歌って店員さん入ってきたらイェイイェイのとこ歌わせとけと。
  • ライブも折り返しに入った話。「あと16、7?16?17?18?え、18?19?」と十川さんとかセンセの顔見ながら聞いてて、段々おかしくなりはじめたツヨさんがかなりラブリーだった(笑)。
  • パーカッションさん初参加!いいテンションな方だった(笑)。
  • 関西人タモさん。…なんだっけ「来たらええやん」だっけ?

いつも終わった後は燃え尽きた疲労が残るんだけど、29日はそんなに疲れなかった。もうハニーとずっと「楽しかった!」ゆーてたな。帰りに横浜駅の和幸で一口ヒレかつ定食いただいて帰りました☆味噌汁おかわりしました☆